ルイーゼのサンタ帽…
悲しい出来事が発覚!「ルイーゼのサンタ帽」の効果が、SCだと発動しないこ
とが判明!・゚・(ノД`;)・゚・ まあ、予想はしてたんだけどねw この手の物理攻撃
時(近接限定では無い)に発動するアイテムが、SC時に発動しないことは今ま
でも体験してたからさ…。でもSCは遠距離物理攻撃扱いなんだから、効果出
るようにしてくれても良いじゃん…_/ ̄|○
今日も相変わらずあまり狩りもせず、元気にクリスマス限定Mobを追いかけて
ます(ぁw 気付いたら、オルゴールが完成しちゃった位にはwww ところで、
クリスマスボックスって開けると何がでるんだろ?プレゼントボックスとは、中身
違うの?知ってる人いたら、御一報下さい。今はとりあえず開けずに、ワクワク
してます(中身がプレボと一緒だったら、ガッカリしそうデスがwww
ところでルティエ歩いてたら、「オウルデューク」「オウルバロン」に遭遇!何と
か撃破したら、そこに「タナトスの絶望」が来襲…。これって、例の結婚式のMo
b?とうとう、こんなのまで出るようになったの?ちょっと、ビックリしましたwww 
枝だったら、怒るけどw

          それなりにクリスマスイベント楽しんでたりw
                でも、狩りもしないとな~
              なんて思ってた1日なのでしたw




9日目     24.2(+2.5)/47.3(+2.7)
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-12-23 04:36 | RO日記
<< 聖なる夜の奇跡 始まりましたね~ >>