始まりましたね~
いよいよ始まりましたね、「経験値1.5倍週間」&「クリスマスイベント」!本来な
らテンション高く狩りしてる筈なのに、なぜか今一テンション下がりまくりwww 
なんでだろ?狩りするよりも、なぜかクリスマス限定Mob追いかけまくってる俺
なのでしたw ダメなんだよ!目の前をクリスマス限定Mobに歩かれると反射
的に追いかけちゃうんだよ!(魂の叫びw
 まあ、多分きっとそのうち目が覚め
るんじゃないかな?(ヒトゴトノヨウニw

露店に「ラグナロクオンライン DS」の、プレゼントアイテムが目立つようになり
ましたねw どれも一長一短があるけど、微妙に欲しい物もあるな~。安くなり
そうだから、底値になったら買ってみようかな~なんて思いつつ…。ちょっと気
合い入れて作ろうとしてる装備2つ(ていうか、2つでセットなんでねw)のうち1つ
が完成したもんで、早々にもう1つを完成させたくて露店覗きまくってるもんでw
だって、早く使ってみたいんだもん!!(駄々っ子モードw ちょっと資金が底つ
いてきてるので、厳しいんですけどねw まあ、そんな訳でちょくちょく露店覗い
てるんで目立つな~ってだけなんデスけどねw

           ちょっと年内に93Lv達成って目標は、
              厳しくなってきちゃったね~
           まあ、もうちょっと足掻いてみるけどw
             なんて思ってた1日なんデスよ




8日目     21.7(+2.0)/44.6(+2.2)
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-12-22 03:00 | RO日記
<< ルイーゼのサンタ帽… 今年最後の1.5倍&クリスマス... >>