トール火山の秘密
以前投げ出したままになってたクエストに、再び挑戦することに。以前はデスペ
ナ貰った時点でクリアを諦めていたのデスが、今回はクリアするまで続ける覚
悟デスw 散々飛び回って、火山の中を進んで行きます。どうにかこうにか終
わらせることに成功したものの、今回だけで4デスペナ…以前の2デスペナと
合わせると、6デスペナ…
…痛い、痛すぎる ・゚・(ノД`;)・゚・
痛いついでに「トール火山基地進入クエスト」と、「修道院クエスト」を終わらせ
る予定デス。もう、減る可能性の高いのは一気に終わらせちゃおうかとw 

               終わったらまた狩りしまくって
             一気に上げてやる~なんて思ってた
                    1日なんデスよ
           そういや大変と噂の銀砂ラクダのう〇ち集め
            出る確率が変更になったって話でしたが、
             5個揃えるのに9回の挑戦ですみました




4日目     4.5(-1.4)/35.2(-3.5)
    久しぶりにマイナス成長… Σ('-'っ)っ
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-12-18 03:59 | RO日記
<< トール火山基地進入…そして… 冷たい雨の降る夜に >>