Adèsso e Fortuna ~炎と永遠~
最近は相方さんと今後の狩り場について、検討を繰り返す毎日デスw そんな
中で今すぐ行くかはともかく、そろそろ名無しの前提クエは終わらせようかと。
そこでクエに必要な物をチェックしてみたところ、2人とも「化け物のエサ」が無
いことが判明。アイテム回収がてら、スフィンクスダンジョンで狩りすることに。
SDに入って、テレポでどんどん先に進みます。クルセ時代に散々通った道デス
から、やっぱり懐かしいな~。
4Fに着いたので、早速狩り開始!牛やパサナ
を、サクサク狩って行きます。昔は時間かけて槍でツンツンしてたのにな~(も
っともそれはそれで面白かったけどね)、今じゃSCで1確か~。そんな風に昔
を懐かしみながら狩りしてると、時々懐かしく無い人が乱入してくるんデスよね
そう、「アヌビス」デス。俺が篭ってた頃にはこんなの居なかったし、HPあるから
SCでも数発当てないと倒れないし…。まあ、めんどくさいだけでどうにでもなる
程度だけどね。しばらく狩りしてて気づいたんデスが、そういや4Fにはマーター
はいないんだった。昔の癖で、真直ぐ4Fに来ちゃったけどw と、いうことで再
び2Fに戻ってマーター狩りすることにwww

            必要な物は揃ったし次はクエだな~
                早めにやらなくちゃ!
             なんて思ってた1日なんデスよ
            あ!3日連続の記録かかってたのに
                  神殿行くの忘れた…




1日目     5.4(+1.4)/38.2(+1.3)
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-12-15 00:07 | RO日記
<< 何はともあれ、おかえりなさい 1ヶ月ぶりのLvUPと、連日の奇跡 >>