1ヶ月ぶりのLvUPと、連日の奇跡
昨日ベースLvUPまで残り約4%になったので、今日の目標はまずLvUPするこ
とに!相方さんがいなかったので、ソロでフレイヤ神殿2Fへ。少しずつではあ
りますが、LvUPに近づいて行きます。
しばらく狩りしてるうちに相方さんがIN(中身が復活?)してきたので、ペア狩り
に変更。狩りそのものは、ペアの方が安定するね~。休憩しなくていいのも、
有難いデスねw そんなこんなしてるうちに、待望の時が…
e0014595_312336.jpg

ん~、実に1ヶ月ぶりのLvUPデスね~。予想外に時間かかっちゃったな~、
次は1.5倍期間もあるしなんとか年内にしたいデスね。
休憩を挟んで、再び相方さんと一緒にフレイヤ神殿2Fへ!いつものように、サ
クサク狩って行きます。ちょっとしたMHに遭遇、次々撃破します。撃破完了後
ドロップを拾い集めてると、何か見慣れないドロップが…。画面の角度のせい
か、それともドロップが重なってたせいかそうは見えなかったんデスがね~。カ
ーソル合わせてみると…「アイシラカード」…。通算10枚目、とうとう2桁達成デ
スねw M単位のカードで2桁は、「タラc」「サンタポc」「ゼロムc」に次ぐ記録か
もw アイシラさんには、感謝しないとねwww

            さて、再び連日アイシラcGETデスねw
           はたして明日も出て3日連続となるのか?
                   出るといいな~
              なんて思ってた1日なんデスよ




29日目     4.0(+8.1)/36.9(+8.1)
   LvUPしたので明日からまた1日目に戻ります
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-12-14 03:50 | RO日記
<< Adèsso e Fortun... 月ひとつ >>