月ひとつ
相方さんがいなかったので、ソロでフレイヤ神殿2Fへ。いつも通りの、休み休
み狩りをしていきます。ドロップ全部拾ってくので、狩りが長時間になると所持
量の50%超えちゃったりします。今日も50%超えたので帰還しようと思った時、
4、5匹のMHを発見。これ片付けたら帰還しようと決めて、戦闘開始!最初の
アイシラを倒した時に、それはおきました!ポロっと落ちたのは…アイシラcじ
ゃんwww 4匹にタコ殴りにあいながら、とりあえずカードを確保w カードさえ
確保すれば、容赦はしません。SCでまとめてなぎ倒して、速攻帰還しましたw
通算9枚目にあたるアイシラc、ゲットなんデスよ!昨日神様に「そろそろカード
欲しいな~」と、御願いしたのが効いたのデスかね~。
ありがとう、神様!おめ
でとう、俺!(ぇw   やっぱり日頃の行いが良いから…
まあ、さすがに幸運はここまでw 休憩後に行った狩りでは、ヘマしてデスペナ
1つGETしちゃいました。レアもたいした物出なかったしね~。まあ、明日以降
に期待しましょwww

                経験値大分稼げたんで、
                 明日こそ92Lv達成!
              なんて思ってた1日なんデスよ




28日目     95.9(+11.2)/28.8(+10.1)
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-12-13 01:37 | RO日記
<< 1ヶ月ぶりのLvUPと、連日の奇跡 そろそろカードが欲しいな~、神様w >>