ラビリンス
相方さんと一緒に散々何処へ狩りに行くか検討した後、フレイヤ神殿2Fへ行き
ました…Σ('-'っ)っ いやね…結局結論出ませんで…すっかり時間もおしてきま
して、狩りしないよりしたほうがましってことで…。現状の装備では、なかなか他
は行けそうに無いデスね~。神殿では相変わらずサクサク狩れるものの、大
分飽きがきてるので集中力が切れるのも早いな~。最近、事故率が高いのも
そのせいでしょうねw 単純に、疲れが溜まってるのもあるでしょうがw
レアが出てくれないと、なかなか新装備揃えるってのもね~。まあ、頑張りまし
ょうwww

               明日はもっと狩りしないとな~
               なんて思ってた1日なんデスよ




26日目     80.7(+1.2)/15.1(+1.0)
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-12-11 03:30 | RO日記
<< そろそろカードが欲しいな~、神様w まったりな1日w >>