怪盗アニバーサリーを追え!
いつものように、相方さんと一緒にフレイヤ神殿2Fへ。サクサク狩れるのデス
が、やっぱり前ほど上がらなくなってきてますね~。じっくり時間をかけるか、或
いは新しい狩り場を探すか。悩みどころかもしれませんね。もっとも一応前から
新しい狩り場について、検討してはいるのデスがね。もう少し装備を整えない
と、新しい所は厳しいかもデスw 神殿でもう少し稼いで、装備を整えるのが一
番の早道かもデスね…。…さすがにカードラッシュ止まっちゃってるので、時間
かかりそうデスがwww
相方さんが落ちた後ソロする気になれなかったので、何しようかしばし思案w 
あ!そうだ。今日から、怪盗アニバーサリーの新しいクエが始まったじゃん。
と、いうことで早速パラで「困ってるネコ」に話しかけに行くことにw もちろんネ
タバレ禁止がモットーなんで詳しい内容は載せません、簡単な感想のみ。そう
ですね~「怪盗アニバーサリーシリーズ」らしい複雑な謎解きも無い、ライト小
説風なストーリーでストレス無くラストまで行けると思います。移動も全部無料で
行え、クエ進行上必要な経費も返ってきますのでお財布にも優しいデスw 順
番待ちしなければならない様な所も無いので、他にクエしてる人がいても大丈
夫デスしね。クエそのものの長さもたいしたこと無いデスから、クエ苦手な人で
もこなせるんじゃないかな?報酬は経験値のみで、ベースExp500,000(固定)
となってます。ただ、期間限定(12/9~12/22)デスので興味のある方は御早目
にw


             ちょっと最近、焦ってたみたいデスね~
                  慌てず焦らず確実に
                じっくり上げて行きましょう!
               なんて思ってた1日なんデスよ




24日目     78.6(+4.3)/13.3(+2.6)
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-12-09 20:46 | RO日記
<< まったりな1日w 1.5倍だそうデスよ! >>