眠りの森w
INした時に相方さんがいなかったので、露店巡りなどして時間を潰します。い
つもだとソロ狩りしたりするんデスがね~、今日はそんな気分にならなかった
のでw しかし、待ってるうちにだんだん眠気がwww 
相方さんがINしてきたので、いつものようにフレイヤ神殿2Fへ!昨日のデスペ
ナ分を取り戻さなきゃだし、サクサク狩りして行きます。眠気に一抹の不安を感
じながら…。
…でも、こういう時の不安って良く的中するんだよねw 狩り中に、気付いたら
寝てたんデスけどwww 相方さんが結婚スキルでプロに呼び戻してくれたらし
く、起きたら溜まり場にいましたねw いや~、眠気には勝てませんwww 本
当相方さん、お手数おかけしました。

        明日こそデスペナ回収すませて、更に上げないと!
              なんて思ってた1日なんデスよ




23日目     74.3(+0.9)/10.7(+0.7)
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-12-08 05:15 | RO日記
<< 1.5倍だそうデスよ! Vitが欲しいと思う今日この頃... >>