Vitが欲しいと思う今日この頃(振れないけどw
今日もいつものように、相方さんと一緒にフレイヤ神殿2Fへ。サクサク狩りして
行きます。今でもそこそこは上がるのデスが、さすがに昔ほど上がりません(L
v91だしねw)。特に一緒に狩りしてる相方さんの、上がり具合を見てるので余
計にそう思うのでしょうねw まあ、違いが出て当たり前ってのは解ってるんだ
けどね~。
休憩を挟んだ後、久しぶりにフレイヤ神殿4Fへ行ってみることに。Lvも大分上
がったし、なんとか狩りになるんじゃないかと思った訳デスw 〇c挿し頭装備も
用意したので、LD対策もバッチリだし。1対1なら、問題は無いデスね。ただ、
予想以上に被ダメが痛いwww Mobが複数になると、かなりきついデスね。
経験値的には、かなり美味しいデスけどね。つくづくVitあればと、思わないで
は無いデスねw 無い物ねだりをしてもしょうが無いデスし、何か対策考えまし
ょうw

           3次職になったらDexとVit上げるか~
          Str、Int、Agiも欲しいんだけどな~www
             なんて思ってた1日なんデスよ
         …その前に転生オーラ目指さないとねwww




22日目     73.4(+4.4)/10.0(+3.9)
   神殿4Fでの2デスペナが効いちゃったなw 相方さんも1ペナだし…
             明日はまずデスペナ回収デスねw
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-12-07 03:09 | RO日記
<< 眠りの森w やっぱり早いな~ >>