やっぱり早いな~
今日もいつものように、相方さんと一緒にフレイヤ神殿2Fへ。他の所へ行くこと
も考えてはいるのデスがね~、なかなか難しい状況デスw まあ、その件は置
いといて…。相方さんのプリがもう少しでLvが上がるという所まできているの
で、今日の目標はまずLvUPを目指します!いつものようにサクサク狩ること1
時間、待望の時がやってきました…
e0014595_2103114.jpg

       (*゚▽゚)/゚・:*:【祝】:*:・゚\(゚▽゚*)
これで、相方さんのプリも90Lvデスね~。良かった、良かった!SSは…ちょっ
と撮るの早かったデスね~。まあ、撮れないよりましということでw
これで相方さんも90台、転生も見えてきました。行ける所もどんどん増えると良
いな~、なんて思いますね。

                 俺も早くLvUPしないとな~
                なんて思ってた1日なんデスよ




21日目      68.7(+7.0)/6.5(+6.1)
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-12-06 09:45 | RO日記
<< Vitが欲しいと思う今日この頃... メンテ、メンテ、またメンテ… >>