人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メンテ、メンテ、またメンテ…
ここの所、新システムの導入及びその際に起きた不具合の訂正の為にメンテ
続いてましたが…。もう本気で、嫌気がさしてるんデスけどw 今日も不具合訂
正の為に、18:00~21:00でメンテだそうデスw 折角もろもろ片付けて早めに
INできそうだったので、本気狩りしようとしてたのに ・゚・(ノД`;)・゚・ まあ、不具合
だらけでも困るしメンテ終わったら速攻狩るか~なんて思ってメンテ終了を待
ちます。21:00前後からINしようとするも、出来ません。公式HPで確認しよう
も、ニュース関係は不具合修正中とかでUPされて無い…。1つはっきりしてる
のは、メンテが延長されてるんだろうってとこだけ…。その後も、30分置き位
にINを試みるも果たせぬまま日付が変更に…Σ('-'っ)っ
メンテが終了したのは、0:40でした。俺がその事実に気付いたのは、2:00廻っ
てからでしたけどね…。その頃には、すっかりPS2のゲームに夢中だったのは
秘密(ぇw とりあえずINしておいて、PS2のゲームを続行w 気がつくと、4:00
を少し過ぎてました。少しだけフレイヤ神殿で狩りをして寝るか~と思い、PC
の画面を覗いて見ると…。あれ?サーバーとの接続が切れてる。4:00~7:00
まで、またメンテするって黄色いメッセージが出てるね…Σ('-'っ)っ
実際のメンテ時間は4:00~6:00だったみたいだけど、待たずに寝ましたw

              ん~、俺のやる気と時間を返せ~
              そんなこと思った1日でしたwww
          ちなみに何らかの補償はするとのことデスが…
             せめて経験値2倍、1週間が良いな~




20日目     61.7(+0)/0.4(+0)
by vareriusu1217 | 2008-12-05 01:00 | RO日記
<< やっぱり早いな~ 久しぶりのジョブLvUPw >>