久しぶりのジョブLvUPw
今日も、相方さんと一緒にフレイヤ神殿2Fへ。昨日ジョブLvがもう少しで上が
るというところまできてたので、まずはLvUPを目指します。狩り始めて数分、M
Hを片付けてる間にその時がやってきました!

…SSは、一応撮ったんデスがねw 花火(?)の、影も形も写ってないや。ジョ
ブのLvUPは、SS撮るの難しいね。
まあ、何はともあれジョブ60Lv達成デス!
@10Lvか~、まだまだ先は長いね~。1つ区切りがついたんで、ほっとはしまし
たがねw 騎兵修練はちょっと後回しにして、GXを上げることにしました。GX
が完成すれば、狩り場も増えそうデスしね。完成してもヒール無しの、GX狩り
デスから相方さんにおんぶにだっこデスけどwww

             さて、次はベースのLvUPデスね!
       大分予定より遅れてますから、早めに達成しないとね!
              なんて思ってた1日なんデスよw




19日目     61.7(+0.7)/0.4(+0.6)
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-12-04 20:15 | RO日記
<< メンテ、メンテ、またメンテ… クリスタルがいっぱいw >>