クリスタルがいっぱいw
相方さんがいなかったので、ソロでフレイヤ神殿2Fへ。昨日のデスペナも、取
り戻さなきゃデスしねw いつものように、サクサク狩りして行きます。支援無し
なんで、しょっちゅう休憩必要デスけどねw 狩りは順調だったけど、レアは出
ません…。神殿にもクリスタルが出るので、アニバ帽やアニバリングはどんど
ん増殖中デスけどwww もう、いらないってばよw クリスタルって言えば今年
は今の所「アニバ帽」「アニバリング」「プレゼントBOX」「チョコレート」「ホワイト
チョコレート」「ひとくちケーキ」「リンゴジュース」「ニンジンジュース」しか出て無
いな~。去年までは低確率ながら「sシューズ」「sマフラ」「sバクラ」「青箱」「紫
箱」「カード帖」なんかも出たんデスが…。まあ、箱シリーズとカード帖だけだけ
ど欲しいのw もっと凄いの出ればいいのに…VシリーズとかDシリーズとか(ナ
イナイw そんなの出たら、期間中ずっとクリスタル狩ってそうだけどw

               ジョブがもうちょっとでLvUP!
                 明日には上げたいなw
               なんて思ってた1日なんデスよ



18日目      61.0(+4.3)/99.8(+5.0)
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-12-03 20:03 | RO日記
<< 久しぶりのジョブLvUPw やる気が空回り中w >>