冬が始まるよ♪
今日から12月デスね~、先生も走るという師走デスw RO内でも、いろいろイ
ベント目白押しデス。12/1からROも6周年、まずは「アニバーサリーイベント」デ
スね。メンテの都合で、メインは12/2から開催デス。その次は「俺の誕生日」(ス
イマセン、ROのイベントじゃ無いデスねw)と
「クリスマスイベント」がありますね
最後はカウントダウンで、新年へとw もう、あっという間に2009年が来ちゃい
ます。悔いの残らないよう、頑張りましょう!

INしてみると相方さんがいなかったので、露店を見て廻ることに。ソロで狩りに
行く気がおきなかったので、溜まり場で相方さんを待っていると…。なんだか、
だんだん眠気がwww しばらく待つと、相方さんがINしてきました。そこで、い
つものようにフレイヤ神殿2Fへと。最初のうちは集中して狩れたのデスが、途
中からぐたぐたになってましたねw レアは特に出無いまま、終了することに。

               年内に93Lv達成したいな~
              なんて思ってた1日なんデスよ




16日目      53.2(+1.1)/90.8(+1.4)
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-12-01 02:40 | RO日記
<< やる気が空回り中w アニバーサリーw >>