今日もマッタリw
昨日まったく狩りしなかったので、今日こそ狩りしようと思ってたのデスがねw 
相方さんがいなかったので、ソロでフレイヤ神殿2Fへ行くことに。相方さんがい
ればポタあるのデスが、俺のキャラだとポタが無い(あっても1垢だから乗れな
いしw)のでカプラさんにイズへと転送してもらいます。イズから飛行船に乗ろう
としたら、その時相方さんがINしてきました。一緒に狩りへ行こうということにな
り、呼び戻してもらうことにw でも、結局お喋りしてるうちに時間は過ぎて狩り
行けなかったんデスけどね Σ('-'っ)っ
相方さんが落ちた後、ソロで行こうと思ってたのデスが眠気に負けましたw

            明日こそは、しっかり狩りしなければ!
             なんて思ってた1日なんデスよw




13日目     42.2(+0)/78.4(+0)
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-11-28 10:21 | RO日記
<< リハビリ? 雨… >>