メンテばっかw
大型パッチなんで、9:00~17:00のメンテはしょうが無いとは思いますがね…。
それでも通常より3時間長いのに、時間内に終わりませんでした…。完了した
のは、結局更に3時間近く経った19:50 Σ('-'っ)っ まあ、それでも百歩譲って
不具合無しの完璧な状態であれば我慢できたんでしょうけど…。しかし、残念
ながら不具合はおきていました。
いつものように、相方さんと一緒にフレイヤ神殿2Fへ。サクサク狩りをして、美
味しく経験値を稼ぎますw まあ、残念ながらカードは出なかったものの「金の
指輪」×2と「リング」をGET!ドロップもまあまあ美味しかったデスw
相方さんが落ちた後、更なる経験値と3日連続カードGET!の夢をかけて再び
狩りへ行こうとしてた時事件は起きました!見慣れた黄色いアナウンスが、流
れてきたのデスw 「全ワールドにおいて、不具合を確認したため、臨時メンテ
ナンスを行わせて頂きます。 ▼対象ワールド 全ワールド ▼作業予定時刻
11月26日 0:50~未定 データ保護の為メンテナンス開始時刻前にログアウト
していただけますようお願い申し上げます。ユーザーの皆様に大変ご迷惑をお
かけいたしますが、ご理解、ご協力をお願いいたします」
 (* ̄д ̄)ェー
今から狩り行っても、20分狩れ無いじゃん…。即、落ちましたwww
2時を少し過ぎた頃、公式HP覗いて見ると…。まだ、継続中デスwww あ~、
もういいやw いつ以来だろ?PS2稼動したのw やりかけのまま本体に入れ
っ放しになってたゲームを楽しんだらしいデスwww メンテはそのすぐ後、2:15
に終わってたらしいんデスけどねw

               明日はちゃんと狩りしたいな~
               なんて思ってた1日なんデスよ




10日目     40.8(+3.4)/76.5(+3.6)
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-11-25 04:59 | RO日記
<< あ~… 初めての日w >>