初めての日w
今日も、いつものようにソロでフレイヤ神殿2Fへ!相変わらずの、休み休み狩
りデスがねw 休憩しながらなので、他に狩りしてる人達の様子を見てたりする
訳なんデスが…。狩り場の人気が上がるにつれて、バリエーションが豊かにな
ってきたな~って思います。初期のころソロしてたのはアサやAX、宝剣ホム使
いのケミくらいでしたね。最近は3段あるいは指弾モンクやAgi両手LKやWiz
や廃Wiz、殴りプリ…etc、etc 本当に、いろんなキャラが狩りしてます。昔の過
疎状態が、嘘のようデスねw そんなこと考えながら狩りしてた時、事件は起き
ました!SCで倒したヴァンベルクから、何かがポロっと…。ん!?これは…。
e0014595_20103087.jpg

…ヴァンベルクカードだw アイシラカードは8枚出してましたが、ヴァンベルクカ
ードは何故か今まで1枚も出て無かったんデスよね。初ヴァンベルクc、GET!
ちょっと、嬉しかったデスね!
相方さんがINしてきたので、ペア狩りに変更!順調に狩りして行きます。
…順調過ぎて、途中から眠気がwww 狩りグタグタになってましたねw 眠気
が相方さんにも伝染したらしく、訳分からなくなってきたので終了することに…

              明日はしっかり狩りしないとなw
              なんて思ってた1日なんデスよ




9日目     37.4(+2.5)/72.9(+2.8)
     ん~、大分ペース遅いね~。頑張らないとw
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-11-24 00:22 | RO日記
<< メンテばっかw ネ申、再臨? >>