攻城戦がリニューアルだそうデスよ
今日も、いつも通り相方さんと一緒にフレイヤ神殿2Fへ!これといった出来事
無かったのでおしまい(ぇw

まあ、代わりと言っては何デスが気になってるニュースを1つw 
多人数のプレイヤー同士でギルド砦の所有権を巡り争う「攻城戦」が2008年11
月25日(火)のアップデートで拡張されます。これにより、従来のプロンテラ、ゲ
フェン、フェイヨン、アルデバランの4つの専用フィールドで行なわれていた「攻
城戦」に加えて、新たにヴァルフレイヤ(アルナベルツ教国)、ニダヴェリール
(シュバルツバルド共和国)を舞台にした「新攻城戦」が登場!だそうデスよw

新MAPが加わるだけで無く、新たなオブジェクトの追加などにより戦略性がア
ップだそうデス!新しい砦を占領したギルドには、ほかでは得られない新アイ
テムが入手できるなど魅力的な特典も用意されているので、友人と力を合わ
せて戦いに勝利しよう!

新MAPと新たなアイテムにはかなり興味あるものの、今Gv出れるG無いから
なw 薔薇十字団でソロで出るかな~、さすがに新MAPはきつそうだなw

               そろそろ、またGvしたいな~
              なんて思ってた1日なんデスよ




6日目     29.1(+3.6)/63.7(+4.1)
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-11-21 02:44 | RO日記
<< 小さな星が降りる時 寒い夜の物語w >>