寒い夜の物語w
昨日フレイヤ神殿2Fで落ちていたので、INしてそのままソロ狩りすることにw 
狩りは順調なれど、だんだん飽きてきて…。 ………Zzz~
………そんなに長時間では無かったのデスが、時既に遅く…
…凹むわwww 折角2%ちょい上がってたのに、デスペナで1%マイナスw 
すっかりやる気無くして、溜まり場で相方さんを待つことに…。
早く、来ないかな~。………(待つこと数時間)…日付、変わっちゃったwww
…デスペナ、取り戻しに行こうw フレイヤ神殿2Fで少し狩りして、めでたく回収
完了w もう、いいやwww
 
                    あるパラの、
                寒い1夜の物語でしたw




5日目     25.5(+2.2)/59.6(+2.6)
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-11-20 03:52 | RO日記
<< 攻城戦がリニューアルだそうデスよ 奇跡は滅多に起きないから、奇跡... >>