久々にプリでソロしてみました
なんとなくクルセをやる気にならなかったので、プリでアマツに行ってみました。
以前アマツで狩ってみた時なかなか経験が上がらず(以前に比べてね)、えらく
ストレスを感じたものでしたが、今日やってみると何だかすげー上がる。30分く
らいの狩りだったのに3%近く上がってるじゃないデスか!こんだけ上がるの
に、何で前やった時ストレス感じたんだろう?しばし熟考して、ハタと気づきまし
た…。以前はアマツでの狩りに昔の記憶がついて回っていたのデスよ。初めて
ここに来た頃にゃ1匹倒せばレベルが上がるって状態だったのが、1匹倒したく
らいじゃ0.1%も上がらないって状態になれば、そりゃストレスも感じるわな(笑)
それプラス最近のクルセでの狩りも影響してますね。96にもなると(特にうちの
は殲滅無いから時間かかるしね)、30分狩ったくらいじゃ3%上がるなんてあり
えな~いデスから。その2つの要因が今日の狩りにストレスを感じさせなかった
どころか、快適さまで感じさせていたのデスよ。

…人間の感覚なんて、なんていい加減なんだろうと思った1日でした。
[PR]
by vareriusu1217 | 2005-07-01 04:05 | RO日記
<< KOTOKOのアルバムを聞きながら♪ ブログ作りも結構大変だ >>