人気ブログランキング | 話題のタグを見る
奇跡は滅多に起きないから、奇跡なんだそうデスw
相方さんがいなかったので、ソロでフレイヤ神殿2Fへ。昨日あまり狩れなかっ
たので、その分も取り戻すつもりだったのデスが…。なんか今一乗らないんデ
スよねw まあ、それでも狩り続ければそれなりには上がりますw レアは、ベ
レーが出ただけでしたねw う~ん、すっかりカードラッシュは影をひそめちゃ
いましたね…。また、あんな幸運来ないかな~www

           ジョブがようやく50%越えてきましたねw
          次でいよいよ60Lv、早めに上げないとな~
              なんて思ってた1日なんデスよ




4日目     23.3(+6.4)/57.0(+7.3)
by vareriusu1217 | 2008-11-19 00:42 | RO日記
<< 寒い夜の物語w のんびりとした1日 >>