のんびりとした1日
INしてみると、相方さんはチェイサでソロ狩り中。しばらく待ってると帰還してき
たので、いつものように、ペア狩りに行こうとしてた時…。共通の友人が遊びに
来られて、しばし談笑w 面白かったけど、相方さんの狩りに行ける時間が無く
なってましたwww まあ、こんなこともあるよねw 残った時間、2人でちょい買
い物に…
相方さんが落ちた後、ソロでフレイヤ神殿2Fへw ほんの短時間狩りしたもの
の、なんだかメチャ眠くなってきたので早々に終了。BSで、露店出して寝まし
たwww ちょっと、のんびりした1日でしたねw

             明日はしっかり狩りしないとな~
             なんて思ってた1日なんデスよ




3日目     16.9(+1.3)/49.7(+1.4)
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-11-18 00:23 | RO日記
<< 奇跡は滅多に起きないから、奇跡... 今日は出ませんでした~!(それ... >>