今日は出ませんでした~!(それが普通だってw
今日も、相方さんと一緒にフレイヤ神殿2Fへw たまには他の所へ行け!って
声が聞こえそうデスが…。まあ、俺も他の所行きたいんだけどね…。いくつか
試してみたけど、ここより良い所が見つからないんだよねw 誰か良い所知っ
てたら、教えて欲しいものなんデスよw
狩りはいつものように順調に(まあ、ちょっとしたトラブルはありましたがw トラ
ブルって言っても喧嘩とかになった訳じゃ無いけどね)進みました。レアは、メ
スと金の指輪くらいでしたね。さすがに、4日連続カードGETとはいきません。
まあ、当たり前なんデスがねwww
最近はソロでも、PTでもWizさんや廃Wizさん良く見ます。狩りの仕方として多
少はしょうが無いと思うのデスが、トレインが多いデスw トレインしてSGとかす
る訳デスが、神殿はMAPの構造上狭い所が多いし見通しも悪いんデスよねw 
トレインに気付いた時には、こっちにタゲ来ちゃってるなんてことも多々ありま
すw ペアの時は楽勝デスが、ソロの時はHPギリギリで走り回ってることもあ
るので死にかけることもあります(1度だけ白ポも底ついてて寝ちゃったこともあ
ったっけw)。トレインするなとは言いませんが、もうちょい控えめで御願いした
いものデスw

             明日は何か良い物出ると良いな~
              なんて思ってた1日なんデスよ




2日目     15.6(+4.2)/48.3(+4.7)
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-11-17 01:09 | RO日記
<< のんびりとした1日 3日連続デスか… >>