ダブルLvUPと予想外のレア
今日も、いつものようにソロでフレイヤ神殿2Fへ。相変わらずの、休み休み狩
りではありますがねw まあそれでも、それなりに成長して行きます。レアは、
何一つでませんでしたけどwww 相方さんがINしてきたので、今度はペアでフ
レイヤ神殿2Fへw 休まず狩れるのは、本当に有難いデスね。そして予想外
の事件は、狩り始めてすぐ起きたのデス…。最初に遭遇したホドレムリンをLA
+SCで1確すると、ポロっと何かが…。 ホドレムリンカード!!
正直2Fにはホドレムリンあんまりいないので、カードまでは期待して無かったん
デスがねw 予想外のレア出現に、ちょっとテンション上がりましたよw その後
はメスが1本出ただけでしたが、かなり集中して狩りできましたね。
休憩後、再び相方さんと一緒にフレイヤ神殿2Fへ!相方さんのプリも、俺のパ
ラも@少しでLvUPという所へ来てたので集中して狩りして行きます。狩り始め
て1時間が過ぎた頃、待望の時が…
e0014595_315664.jpg

       (*゚▽゚)/゚・:*:【祝】:*:・゚\(゚▽゚*)

これでついに89Lv、90台に王手デスね!いろいろな所へ狩り行くためにも、Lv
UPは必須デスからね。これからも、頑張って上げて行こうね!!
そこから更に40分位狩り続け、今度は俺のパラが…
e0014595_3361137.jpg

これで、91Lv達成デスね!いよいよ、転生オーラが見えてきましたね。…ま
だ、折り返し地点ですら無いデスけどねw まあ可能なことなら、3次職実装ま
でに光りたいデスからね。まだまだ先は長いデスけど、頑張らねば!!

         まあ、とりあえずは92Lv目指して頑張りましょう!
           どんなに長い道のりも、1歩からってねw




13日目      0.6(+20.6)/32.1(+19.8)
      LvUPしたので、明日からまた1日目に戻します
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-11-15 04:34 | RO日記
<< 3日連続デスか… 幸運の女神? >>