幸運の女神?
今日は、相方さんと一緒にフレイヤ神殿2Fへ!やはり支援があると違います、
SP切れ無いもんなw サクサク狩りしていますと、ちょっとしたMHに遭遇。全
部撃破して、足元に重なり合ったドロップを拾ってますと…。…こ、これは!?
…どう見ても、アイシラcだよな。「アイシラカード、GETだぜ~~!!」(ダレ?
通算5枚目デスか~。最初の2枚目まではソロの時でしたが、3枚目以降はペア
の時
ばかりデスね~。時間数的には今でもソロの方が長い筈なのに、カードの
出現率は逆転状態…。
これは相方さんが幸運の女神なのか、それとも俺の引
きが弱いだけなのか…。…う~~む……。
まあ、どちらにせよこれでまた財政は潤い装備補完に一歩近づく訳デスから文
句は無いデスけどねw

        明日以降もこの調子が続いてくれると良いのデスが
              なんて思ってた1日なんデスよ



12日目     80.0(+2.4)/12.3(+2.3)
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-11-14 04:41 | RO日記
<< ダブルLvUPと予想外のレア 続 デスペナはテンション下がるねw >>