続 デスペナはテンション下がるねw
今日も相方さんがいなかったので、ソロでフレイヤ神殿2Fへ。スキル狩りは散
財狩りでも無ければ(それを許す程の潤沢な資金は無いデスw)、お座り必須
デスよね~?それともステや装備で(どうしてもステはロマン派なんで型に特化
した振り方出来無いんだよなw)、本当はカバーしきれるのだろうか?まあ、実
際の所どうしようも無いのでお座りしてる訳デスがw 今日も昨日に引き続き、
やっちゃいましたよwww
 回復中にウトウトしちゃって、気付いたらシーカーに
攻撃されてました。昨日よりはましな状況でしたが、相手が悪かったw 慌てて
立て直そうとしたのデスが、間に合わず結局寝ることに ・゚・(ノД`;)・゚・ 他のMo
bなら被ダメもう少し少ないから間に合ったかもな~、言ってもしょうが無いこと
デスけどw テンション下がってしまって結局回復すること無く、本日の狩りは
終了とあいなりましたとさw

          いかんな~!ペアの時と同じ狩り場なだけに、
             落差が激しくて飽きるの早いのかな?
           本当にデスペナだけには気をつけないとw
              そんなこと思ってた1日なのデスよ




11日目     77.6(+1.4)/10.0(+1.2)
      …まあ、これはしょうが無いかな。明日から、また頑張りますw
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-11-13 00:56 | RO日記
<< 幸運の女神? デスペナはテンション下がるねw >>