デスペナはテンション下がるねw
今日は相方さんがいなかったので、ソロでフレイヤ神殿2Fへ。どうしても、休憩
は必須デスw 休憩して回復してるうちにちょっとウトウトしてしまったらしく、気
付いたらパラ寝てましたwww ちょっとテンション下がったので、BSで露店巡
りをw とある露店で見つけた、あるアイテム。この値段は、安過ぎじゃ…。ちょ
っと悩んだけど、久々に転売でお小遣い稼ぎをしてみようかとw 買ったアイテ
ムを、早速露店に出してみます。

露店中 露店中 露店中 露店中 露店中 露店中 露店中 露店中 露店中 露店中 露店中 露店中 露店中 露店中

…ものの15分で、売れちゃったw 有難う、神様!ちょっと儲けて、テンション上
がりましたwww 現金だな~、と我ながら思いつつ…
気分良く、再度フレイヤ神殿2Fへw 結局レアには巡り会えませんでしたが、
再び眠くなるまで狩り続けたとさw

            デスペナはやっぱりもったいないデスw
              死なないように注意しないとな~
               なんて思ってた1日なんデスよ




10日目     76.2(+4.4)/8.8(+4.0)
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-11-12 20:19 | RO日記
<< 続 デスペナはテンション下がるねw 楽しく狩れているんだけどねw >>