久々にパラ以外のキャラのLvUPデスね~
今日はモンクのスキル三段掌を10Lvにする為、相方さんとスリッパ狩りへ。も
ちろんソロでも狩れるのデスが、まだ1確出来無い為無駄が多いのデスよw 
短時間でのLvUPが望ましいので、相方さんが特別に非公平で支援してくれる
ことになりました。支援+LAあるので、面白いように狩れますw 何より、SPが
切れないwww いつもだと自己支援+ヒールにもSP取られるから、すぐお座り
することになるんデスがね。まるっきり、その必要性がありません。モンクのLv
が79ってこともあって、アカデミーバッジ(ベースLv79以下の時、MaxHP+400、
MaxSP+200)×2装備
ってのも大きいけどw 更に教範も使用!1時間半の狩
りでベース1Lv(さようならアカデミーバッジw)、ジョブ2LuUP!無事、3段を10
Lvにできたのでした。これで相方さんもチェイサのクローンで、3段コピーする
のも楽になるしねw
休憩した後、俺のパラと相方さんのプリで久しぶりに海底神殿へ行きました。こ
こでの目的はもちろんレア!!そしてカード!!!サクサク狩りするも、出ませ
んでしたね~ ・゚・(ノД`;)・゚・ どうも、レアには見放されてる感がw

          モンクとプリのコンビでスリッパは良いかもw 
           1時間30分で地塊88個は悪く無いね~
                お金稼ぎにもなるかなw
              なんて思ってた1日なんデスよ
         そして何より相方さん、非公平支援ありがとうね!




6日目     52.5(+4.9)/86.2(+5.3)
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-11-08 06:16 | RO日記
<< LvUPと4枚目と… ドラ〇もんは助けてくれません(ぇw >>