ドラ〇もんは助けてくれません(ぇw
INしてみると、相方さんがいます!でも、話しかけても返事はありませんwww 
「返事は無い、まるで屍のようだ」そんなセリフが頭の中を過ぎってました…。
ぼ~っと待ってるのも飽きたので、ソロでフレイヤ神殿2Fへ。相変わらず「ベレ
ー」と「金の指輪」は出るんだけど、他のレアが出無いね。「なんとかしてよ~、
ドラ〇も~ん!!」

それから数時間、いつも通りの休み休みソロ狩りは続いたとさwww あ、ちな
みに相方さんは深夜に起きだしてきましたw ちょっとお喋りした後、ちゃんと
落ちましたとさ…。でも火曜から今日までの4日間で、2時間も一緒に狩りして
無いような…。まあ、忙しい時はしょうが無いね…。

                明日は頑張らないとな~
              なんて思ってた1日なんデスよ




5日目     47.6(+4.3)/80.9(+4.8)
       ここ4日間で+17.9/+19.8 20%にも届いて無いのかw
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-11-07 20:14 | RO日記
<< 久々にパラ以外のキャラのLvU... 退屈な日常w >>