すっかりテンション下がってますねw
今日もソロでもペアでも、フレイヤ神殿2Fへ行きました。ところがテンション下
がりっぱなしなせいか、狩りが長続きしないw すぐ飽きちゃって、休憩→その
まま睡眠状態デスね…Σ('-'っ)っ なんだかな~。レアもカードも出ませんし、相
方さんが忙しくてあまり一緒に狩りが出来無いってのもテンション下げるのに貢
献してますねwww いかんな~と思いつつ、惰性で狩りを続けてる今日この頃
はたして、打開策は見つかるのか?          <続く>

      最近溜まり場付近で、枝折り逃げ事件が多発してますw
          パラ神殿に置きっぱなしで休憩してるので
               なかなか対抗できませんw
             お心当たりの方は止めてください!
           犯人は多分ここ読んで無いと思うけど…




3日目     40.3(+4.1)/72.9(+4.6)
      ん~、順調に伸び率下がってますねw まずいな~
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-11-05 04:54 | RO日記
<< 退屈な日常w YOUR SONG >>