あっ!と言う間の1週間でしたね~
今日もひたすら、ソロでもペアでもフレイヤ神殿2Fを駈けずり廻りましたw レ
アらしいレアは出ませんでしたが、まあ経験値1.5倍週間デスからね。いつもよ
り経験稼げたってことで、良しとしましょうかw 今回立てていた目標としては
「最低限90Lv達成」「可能な限り91Lvに近づける」ってことでしたが…。とりあえ
ず、90Lvは達成しました。まあ、これで50点かな。もう1つの方は…最終経験値
が29.7%デスから、まあある程度条件は満たしています。できれば50%を越し
たかった、ってのが正直な気持ちではありますが…。こちらは満点とは行きま
せんが…30点ってとこデスかね~。両方合わせて、80点。過去の1.5倍期間と
比べると、かなり高得点(いつもは20点つけれない位だもんなw)って言ってい
いデスね~。かなり満足のいく1週間となりました…おかげで、ちょっと寝不足
デスけどねwww

  明日から通常に戻っちゃう(正確にはメンテまでは1.5倍)んだよなw
               もっと長く続けば良いのにw
              なんて思ってた1日なんデスよ




1日目     29.7(+16.8)/61.1(+18.4)
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-11-03 05:26 | RO日記
<< YOUR SONG 再び90台へ… >>