後ろの2つの輪がポイントなんデス!(なにの?w
相方さんのマジ子がジョブ50Lvになったので、いよいよセージに転職なんデス
が…。転職試験の一環で、「岩石の矢」「風の矢」「水晶の矢」を持ってくことに
なったのデス。ところが俺も相方さんも、アチャ系のキャラがいませんw こうい
う時に限って、アチャ系持ってる知り合いが誰もINして無いしwww それでも
「岩石の矢」「風の矢」は手配がついたものの、「水晶の矢」だけがどうにもなり
ません。ドロップするのがアノリアンってことなので、コモドフィールドへアノリア
ン狩りにw LA+SCで1確できるので狩るのは全然問題無いのデスが、微妙
に被ダメが痛いw 支援あるので、キツイって程じゃ無いけどね。問題は水晶
の矢のドロップ率が、結構低いってことかなw 50本出すのに、結構時間かか
ったな~。まあ、苦労は報われ無事マジ子はセジになれた訳デスがw
e0014595_0263953.jpg

       (*゚▽゚)/゚・:*:【祝】:*:・゚\(゚▽゚*)

アサが特化武器使うようになったら、付与してくださいね♪ あ、それより先にモ
ンクが3段10取ったら付与してもらえばいいのかw まあ、阿修羅型なんで殴り
は苦手なんデスけどねw 
相方さんが落ちた後は、いつものフレイヤ神殿巡りをw 何にも、出なかったけ
どねwww

            いつも同じ所での狩りが多いから、
             良い気分転換になりましたね!
             なんて思ってた1日なんデスよ



1日目     20.4(+18.1)/63.5(+13.8)
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-10-26 07:49 | RO日記
<< 1.5倍期間が来ますね~ 最近SSがちゃんと撮れないこと... >>