最近SSがちゃんと撮れないことについてw
昨日の時点でLvUPまで@8.1%になっていたので、今日の目標は当然「今日
中のLvUP!」デスw そんな訳で、まずはソロでフレイヤ神殿2Fへ!いつもの
休み休みではありますが、だんだん経験値も増えて行きますw 残り4%位の
所で相方さんが合流、ペア狩りに変更。休み無しで狩れるので、テンポいいよ
ねw どんどん経験値も増えて行き、ついに待望の時が…

SS撮ったんだけどな~…。ちゃんと撮れてなかったので、今回もSS無しwww
ん~、なんだかな~。まあ、とりあえずIntをポチ、ポチ、ポチっとw
その後更に少し狩ってから、引き上げました。レアは、特に出なかったけどねw

             次は、とうとう90Lvデスね~!
                頑張らなきゃな~!!
            なんて思ってた1日なんデスよw



10日目     2.3(+10.4)/49.7(+8.9)
    LvUpしたから、明日からまた1日目に戻しますw
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-10-25 13:19 | RO日記
<< 後ろの2つの輪がポイントなんデ... 普通の1日w >>