奇跡の価値は
今日も、相方さんと一緒にフレイヤ神殿2Fへ。いつものように危なげ無く、サク
サク狩って行きます。1時間位狩りした頃でしょうか、「アイシラ」3匹「ヴァンベ
ルク」1匹の小さなMHに遭遇しました。手早く殲滅していくと、最後のアイシラ
から何かがポロっと…。…4日ぶり、通算3枚目の「アイシラc」GETデスよ!!
うっかりして、SS撮るのは忘れましたけどw まだまだ需要も高く、そこそこの
値段で捌けるレアなので有難いデスねw もう1枚出てくれればそれぞれ1枚づ
つ分けれるので頑張って狩りしましたが、出たのは「ベレー」と「高級サンダル」
のみでした。…残念w

          同じように狩ってるのに「ヴァンベルクc」は、
               1枚も出て無いんだよね~
          なんでだろ?なんて思ってた1日なんデスよ



8日目     86.7(+10.2)/36.4(+8.5)
      ジョブの上がりがちょっと悪くなってきたな~
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-10-23 03:29 | RO日記
<< 普通の1日w 眠気には勝てませんw >>