眠気には勝てませんw
今日もフレイヤ神殿2Fで、ソロ狩り。なんか、毎日篭ってますなw 正直飽きて
きてますが今の所「経験値」と「レア+ドロップ」の効率を考えると、ここ以上の所
が見つかってませんwww 当分、ここを離れられないかもw
ちょっとヘマをして死んじゃったので、プロに帰還。夜も更けてきたので、相方さ
んと一緒に狩りに行こうと思ったのデスがなかなか戻ってこないなw マジでク
エでもやってるのか移動を繰り返してたので、そのままプロで待機(邪魔するの
も何ですしねw)。30分位して相方さんが戻ってきたのデスが、少し休憩すると
のことw 更に待ってるうちに、それはやってきたのでした。…なんかね、気付
いたら寝てたwww いや~、相方さん申し訳無い。
目を覚ました時には、相方さん落ちていたので再びフレイヤ神殿2Fへ。再度眠
くなるまで、狩ってたとさwww

            なんか本当エンドレスで狩りしてるなw
               なんて思ってた1日なんデスよ



7日目       76.5(+13.2)/27.9(+10.5)
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-10-22 05:01 | RO日記
<< 奇跡の価値は まあ、こんなもんだよねw >>