河童、怖い(笑)
早朝たまたま繋いでいると(寝落ちしてただけ、という意見もあるが)、知り合い
のプリさんが、アコをアマツに連れて行ってレベル上げをしたいらしくアマツクエ
ストに挑んでいた。河童に苦戦してるという連絡があったので、急遽アマツへ。
アマツMAPを神社方面に向かうと、出るわ出るわ河童が大量に(笑)
今まで何度もここへ来てるけど、こんなに沸いたのは初めてだ。
急いで来たのと、沸きをなめていたのとで風剣を持って行かなかったクルセ
は、結構苦戦を強いられましたが、何とかプリさんとアコさんを神社に送り込
むことに成功。お役御免となりました。
あんなに沸くなら早朝、河童狩りもいいな~なんて思った一日でした(笑)
[PR]
by vareriusu1217 | 2005-06-30 22:03 | RO日記
<< ブログ作りも結構大変だ †メンバーリスト† >>