ロザリオ!
今日は気分転換も兼ねて、相方さんと一緒に機械人形工場B1Fへ!たまに
は、違う所にも行かないとねw いつものように、サクサク狩って行きます。そし
て、それはアリスを倒した時に起きました…。ポロっと落ちたのは…「アクセサ
リー」…。ん?アリスって、アクセサリー出さないよな?なんだ、これ?虫眼鏡で
鑑定してみると…「ロザリオ」…Σ('-'っ)っ まあ、今にして思えば同時に倒したエ
リザが落とした物だったのだろうけど。どう見ても、アリスが落としたようにしか
見えなかったんだよなw …なんだかな~。その後はレアが出ることも無く、最
後は全滅で終わりましたwww ちょっとエリセル、なめてました。さすがに2匹
同時はきつかったデスwww
相方さんが落ちた後は、いつものフレイヤ神殿2Fへ。途中までは、調子良かっ
たんデスがね~。だんだん眠気に負けて、デスペナ貰うことにw ベース、ジョ
ブ共に10%以上上げたくて無理しちゃいましたね。やはり、無理は禁物デスね

              無理せず楽しく頑張りましょう!
              なんて思ってた1日なんデスよ




5日目       55.8(+12.1)/11.3(+8.4)
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-10-20 05:40 | RO日記
<< まあ、こんなもんだよねw 夢の続き >>