やっと出たね~
今日もいつものように、フレイヤ神殿2Fでソロ狩り!特に変わったことも無く、
狩り(強いて言えば珍しく他の人見かけなかったかなw)してますと…
e0014595_5571562.jpg

          (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

俺が狩りしてるフレイヤ神殿には、未実装なんじゃとまで思い始めてた物じゃ
ないデスかw これ売って、何か新しい装備導入するのデスよ!嬉しいな~♪
効果が「魔法攻撃」に限定されてなければ、パラで使いたいんデスけどねw

相方さんがINしてきたので、一緒にまたフレイヤ神殿2Fへ。相方さんがマジ子
(セジ転職予定)でアイシラc欲しがってるの知ってるので、何とかペア狩りの時
に出せないかと頑張ってはみたんデスがね~。…なかなかそう都合よくはいか
ず…。まあ、当分フレイヤ神殿2Fで本気狩りするつもりだからそのうちまた出
せると思うんだよねw 頑張らねばwww

            レアいっぱい出してお金持ちになって
                  装備揃えたいな~
              なんて思ってた1日なんデスよ



3日目     30.7(+10.1)/90.6(+10.3)
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-10-18 04:59 | RO日記
<< 夢の続き テンション下がり気味w >>