プリさんと騎士さんの発光式に行ってきました!
とうとうこの日が来ましたね~。まだ光ってない私としては羨ましい限りデス
よ!2人同時発光の予定だったのに騎士さんがドジ踏んで先に光っちゃいまし
たが、まあこんなもんかね(笑)。
まあ、なんにせよ2人ともおめでとう~!!
e0014595_210427.jpg

結局変なタイミングになっちゃったのでSS撮り損ねちゃいましたが、かわりに
光った後のやつをペタ(笑)。こいつでかんべんな。

さて「俺も頑張らなきゃ」と思ってSD4へ行ったのデスが、狩りの途中で眠気に
負けて、当然ながら目覚ました時には死んでました(笑)。折角1%稼いでたの
に、ぴったりデスペナに消えました(笑)。取り戻そうなんて元気は無いので寝
るとします、おやすみなさ~い。

       なかなか、思うようには上がらないな~( ´Д`)y-~~
        せめてソロじゃなければ寝落ちしないんだけどな~
             なんて思ってた1日なんデスよ
[PR]
by vareriusu1217 | 2005-09-10 22:31 | RO日記
<< 今日のGvレポート風小説(ナニ プリさん、うっかり発光!(嘘) >>