人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アカデミー長の秘密!
今日はずっと楽しみにしていた、アカデミーシークレットストーリー(以下ASS)
の第2話「アカデミー長の秘密」に挑戦(そんな大袈裟な話でも無いw)なのデ
スよ!まずは懐かしき(もう結構前だもんねw)アカデミーへと行き、リリア&ユ
ーリに会いに行きます。そこから物語りは再び始まり、どんどん色んな謎も解
明していきます。モンスターサイドストーリー(以下MSS)以後の、エレンやハン
スやローザの運命も少しわかります。過去の悲劇(どうしても主人公目線で追
っちゃうんで「過去」とは言いたく無いんデスけどねw)と現代の悲劇、物語は急
展開を見せていきます。ハッキリ言って面白いデス!でも、お話が物凄く展開
するだけに長いデス!!移動もいっぱいします!!!クエの苦手な人には、ち
ょっと辛いかもwww
 でも初心者対応を謳ったアカデミーのクエだけに、次に
何をすればいいのか明確デスし正しく行動すれば道案内の表示もでるので迷
うこともありません。危険は、「フィゲルフィールド05」を歩かなくちゃならない所く
らいかな。あ、「フェイヨン迷いの森10」の天下大将軍と九尾狐も低Lvキャラに
は脅威かw そこさえ注意すれば、どんなキャラでもクリアーできると思います
よ。あ、そうそう!何でポリン先生が人語を解し、話すことが出来るのかの謎も
解けますよ!…え?そんなの、どうでもいい?…失礼しましたw ただなあ、長
い割には経験値が少ない(Exp500k、ジョブExp20k)んだよなwww まあ、ま
だ途中だし最終話でド~ンと入るの期待しようw

       次の第3話でMSS、ASSと続いたお話も終わりかな?
           (もしかしたらまだ続くかもしれないけどw)
              どんなラストが待っているのか?
             とても楽しみにしてる1日なんデスよ


1日目   12.7(+6.0)/72.2(+3.5)
   …クエに時間かかって、あんまり狩りが出来なかったのデスよw
      な~~~に~~!! やっちまったな~~~!!!
by vareriusu1217 | 2008-10-16 04:35 | RO日記
<< テンション下がり気味w LvUPとクエストと >>