LvUPとクエストと
昨日LvUPまで約7%ってとこまできてたので、今日の目標はまずパラのLvUP
なんデスよ!いつものように、フレイヤ神殿2Fで狩りを開始。休憩挟みながら
も、ジワジワ上がっていきます。残り3%を切った頃相方さんが合流してきたの
で、ソロからペア狩りに変更w いや~、やっぱり支援は有難いデスね~。同じ
狩り場なのに、全然狩りの様子が変わります。どんどん狩り続けて、ついに待
望の時が!
…SSは、撮ったんデスけどね~。重かったのかボタン押した時にも違和感あ
った(押してから画面にSS撮れたことのメッセージが出るまでに、ラグがあっ
たんデスよね)のデスが…。撮れたSSチェックしてみたら、天使様がどこにも
いやしないwww 完全に、LvUP直後のSSになってましたw まあ、そんな訳
でSSは未掲載w 前回のLvUPから、ちょうど1週間でしたね~。2週間以内
を目標で頑張ってたのデスが、予想以上のペースでしたね。滅茶苦茶、疲れま
したけどw ちょっと頑張り過ぎたかなwww 次は、ちゃんと2週間を目指しま
しょうw とりあえずこれで88Lvデスから、相方さんがどんなに上がっても公平
圏外に出る心配はなくなりました。
良かった、良かったw
相方さんが落ちた後、前から目を付けていたクエをしてみることに。「魔王モロ
ク」が実装されて増えた3つのクエ(「運命のカラス」「魔王モロク討伐」「王位継
承」)の1つで、「運命のカラス」デス。他の2つのクエは連動してるのデスがこれ
は完全独立デスし、何よりジョブExpがかなり入るのデスよ。製造BS育成に、
もってこいなんデスよねw 必要アイテムも前提クエも無いし、足枷はLv60以
上(俺の5キャラ全てクリアしてますしね。まあ、ジョブがいっぱい入るってことで
プリ、モンク、アサは一応将来のことを考慮してしませんけどw)ってとこだけ。
まずはパラでやって、問題無ければBSでもって計画でw
ん~、なかなか良いデスよこのクエ。そんなに移動とかも大変じゃ無いし、危険
も少ない(洞窟に向かう道すがら、パンクとドリラーの出る所抜けるのが戦えな
いキャラだとちょっと危険)デス。かかる時間もしっかり読んだりしても1時間位
(2度目のBSは、バンバンメッセージ飛ばしましたから25分位でしたね)デス
し。報酬は紫箱1個と、経験値(Exp900k、ジョブExp900k)デスしね。それにこ
のクエ、もしかしたらモンスターサイドストーリー(以下MSS)と関係あるかもw 
MSSのあの男と、関係ありそうじゃね?終わり方の尻切れ蜻蛉具合も、続き
がありそう臭いしw
 そういう意味でも、かなりお勧めデスね(ちなみに製造BS
は無事クリアーして、ベース、ジョブ共にLvUP!70/39になったのでしたw)

             MSSっていうと続編でもある
     アカデミーシークレットストーリー「アカデミー長の秘密」が
                実装されましたね~
                早くやんなきゃな~
            なんて思ってた1日なんデスよ



7日目   6.7(+13.8)/68.7(+14.7)
LvUPしたから明日からまた1日目に戻しますw
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-10-15 06:33 | RO日記
<< アカデミー長の秘密! 相方さんのLvUP! >>