人気ブログランキング | 話題のタグを見る
相方さんのLvUP!
今日もソロで、フレイヤ神殿2Fへ。いつものように休憩挟みながら狩りしてます
と、相方さんがINしてきました。神殿で合流して、狩り再開。支援+補給がある
のでノンストップで狩りができます。狩りを再開してから1時間位経った頃でしょ
うか、待望の時がやってきました。
相方さんのLvUP!_e0014595_14183153.jpg

               (*゚▽゚)/゚・:*:【祝】:*:・゚\(゚▽゚*)

SSは、ちょっとタイミング早かったデスねw まあ、撮れなかった訳じゃ無いん
で良しとしましょう。これで87Lvか~、とうとう俺のプリ抜かれちゃったな~。嬉
しいような、悲しいような複雑な気分デスねw 狩り場もそろそろもう少し高Lv
のDを、本気で考えてかないといけませんね。

           明日には俺のパラもLvUPしたいな~
            なんて思ってた1日なんデスよw



6日目   92.9(+12.3)/54.0(+11.4)
by vareriusu1217 | 2008-10-14 04:23 | RO日記
<< LvUPとクエストと 今日は何の日?♪ >>