今日は何の日?♪
今日は、全てソロ狩りになっちゃいましたねw 最初はレア狙いで、機械人形
工場B1Fへ行くことに。ここに通うようになって、苦節何日目か…。
     …ついに、出たんデスよレアが!


                          …ガラスの靴だけどwww


白ポが切れたところで、退却することに。露店巡りと休憩を挟んだ後、いつもの
フレイヤ神殿2Fへ。今日は、レアDayデスかね~♪ここでも、出ましたレアが!

               …ベレー×2だけどwww

休憩後、ちょっと気分転換も兼ねてミョルニール山脈へ。地プティcを、狙って
みたのデスが…。まあ、腐っても竜族。中型特化持ってSCしても、1確とはい
きません。ちょっと、ビックリだw …正直、もっと楽に狩れると思ってたんデス
がね~。いろいろ試してると、相方さんがプリでやってきました。支援あれば楽
に狩れますが…支援貰って狩りするような所じゃ無いしねw アビス用の特化
武器を考えていたのデスが、まあ適当にソロで出せるようにしましょうw
一度溜まり場に戻り、何処に一緒に狩りに行こうか思案してたのデスが…。都
合により、相方さんが落ちることになってしまったので計画は中止にw
再びフレイヤ神殿2Fに戻って、ひたすら狩りw 途中廃プリさん×2、Wizさんの
PTと何度も遭遇したのデスが…。ん~、俺もトレイン少しはするし普段は気に
しないんだけど…。ちょっと、ひどかったかなw Vit廃プリさんがあちこちからア
イシラ、ヴァンベルクをひっぱってきて、WizさんのSG+ユピテルかな?(SGま
では何度か見かけたけど、その先まで見てなかったからw)で止めを刺すの繰
り返し。通路狭いから通り抜けできなかったり、トレインの列に突っ込みかけた
り。狩り辛いったら、ありゃしない!もう少し廻りに気を配って欲しいものデス。
そんなこともありつつ狩り続けてると、再びレアが!(やはりレアDay?)

                …高級サンダルwww

 …神様!もう少し良い物が欲しいデスw …贅沢言っちゃ、駄目デスか?
            そんなこと思ってた1日なんデスよw

 
5日目  80.6(+24.3)/42.6(+23.0)
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-10-13 03:23 | RO日記
<< 相方さんのLvUP! ある日曜の物語 >>