フレイヤ神殿放浪記
今日も相方さんがいなかったので、ソロでフレイヤ神殿2Fへ。調子良く狩って
いたのデスが、途中で調子に乗りすぎたのかMH捌き切れずに死んじゃった… 
死んじゃうと、テンション下がっちゃうよね~w しばらく、溜まり場で休憩www
1時間も放置してたけど、知り合いは誰も来ず… ('A`)
気を取り直して、再びフレイヤ神殿2Fへ。少しサボっちゃったから昨日程上げ
るのは無理だろうけど、せめて20%は越えたいな~。サクサク狩ってると、ア
サとプリさんのペアPTと遭遇(もちろん最近ここ人気狩り場だから、他にもいっ
ぱい狩りしてる人いたけどねw)。アサさんが「クルセさん凄い強い~」と…。褒
めてくれるのは嬉しいけど、これでもパラなんデス…一応www
眠気に負けそうになるまで狩り続け、一応目標クリア!レアは、相変わらず出
無いけどw

             明日はジョブLvUPしたいな~
             なんて思ってた1日なんデスよ

2日目 22.1(+8.9)/89.0(+11.1)
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-10-10 20:01 | RO日記
<< 機械人形工場の惨劇(ぇw お金が無いんで、カード出るとい... >>