お金が無いんで、カード出るといいんだけどな~w
相方さんがいなかったので、ソロでフレイヤ神殿2Fへ。ひたすら休憩交えなが
ら、狩って行きます。ここ何日か風邪気味で今一集中力に欠けていたのデス
が、今日は結構集中できてます。おかげで、大分狩りすることができましたね
~!最後の最後にヘマって、デスペナもらっちゃいましたけどねw でもデスペ
ナもらって13.2%ってことは、俺14.2%稼いでたのかw 頑張ったな、俺!この
調子で狩ったら、あっと言う間にLvUPだな!!…㍉だけどwww

           今度こそ2週間以内に88Lv目指そうか!
             なんて思ってた1日なんデスよw


毎日の狩りの進行具合をメモっとこうかとw
1日目  13.2/77.9
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-10-09 19:53 | RO日記
<< フレイヤ神殿放浪記 ちょっと予定より遅くなっちゃったねw >>