ちょっと予定より遅くなっちゃったねw
昨日の時点でベース経験値が92.2%まで来ていたので、なんとか今日中にLv
UPしようと計画w まずは、ソロで鳥人間狩りに!相変わらずの休憩挟みなが
らの狩りデスが、順調に上がって行きます。相方さんもチェイサがもうすぐLvU
Pするってことで、森Dでソロ狩りしてましたw 狩ること20分位かな?チェイサ
がLvUPしたとの事。本当に、おめでとう!ベース73Lvか~、早いな~。最近ち
ょっとペースダウンしてましたが、それでも転生からまだ2ヶ月たってないもんな
~。転生から1年ちょっとで、86Lvの俺とは比べ物にならないペースだなwww 
え?比べること自体が間違い?失礼しましたwww
俺の方も残す所4.5%になってましたので、相方さんと一緒に機械人形工場B1
Fに行くことに。時間があんまり無いということもあったので、久々に「教範」使
用することに。狩りそのものは順調なんデスが、コンスタントの自爆はやはりあ
などれませんw コンスタントなんて楽々1確できるものの、接近中に自爆され
たりSCの詠唱中や攻撃中に発動されたりもします。それに巻き込まれて、相
方さんが2回お亡くなりに ・゚・(ノД`;)・゚・ ん~、なんか良い対策無いかな~?
そんなことを考えつつも狩りは進んで行き、27分が経過したころ…
e0014595_201151.jpg

どうにかこうにか、LvUPしましたよw まあ、2週間の予定を3日ほどオーバー
しましたけどねw とりあえず、Intをポチポチポチっと。教範切れるまで少し狩
りをして、引き上げました。相方さんもデスペナ2あったものの、+だったみたい
だし良かった良かった。

          次は相方さんのプリのベースを上げないとな~
               なんて思ってた1日なんデスよ
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-10-08 23:11 | RO日記
<< お金が無いんで、カード出るとい... お久しぶり! >>