お久しぶり!
昨夜は相方さんと一緒に、機械人形工場B1Fへ。エリセル、エリオットにちょっ
ともたつくものの、他はサクサク狩りできます。経験値もそこそこあるんで、結
構美味しい狩り場デスねw レアが出無いと、ドロップが不味いのが難点デス
けど…。短時間狩りってのもありますが、今日も残念ながらレアとは縁が無か
ったみたいでw
相方さんが落ちた後、ソロで鳥人間でも行こうかな?なんて考えてると…。以
前、うちのGに所属してたこともある廃プリさんが遊びに来ました。今では独立
して自分のGを持っているので、なかなか一緒に狩りに行ったりできなくなりま
したが…。久しぶりに何処かへ一緒に狩りに行こうとのお誘いだったので、フレ
イヤ神殿2Fに軽く遊びにいくことに。狩り開始直後に鯖缶受けて一度落ちてし
まったのデスが、戻ってみたら廃プリさん大量のアイシラやヴァンベルグに殴ら
れてるw てか、さすがVit100w 楽に、支えていらっしゃるw あの量はうちの
パラじゃ、あっと言う間に昇天コースだな~。でも抱えるのはいいけど、トレイン
とかで晒されないようにねw その後1時間ちょっと狩りをして、眠くなってきた
ので切り上げることにw 
 
           廃プリさん、またそのうち狩りに行こうね!
              なんて思ってた1日なんデスよ
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-10-08 18:06 | RO日記
<< ちょっと予定より遅くなっちゃったねw 09年初夏公開予定だそうデスよw >>