次元の断層www
昨夜相方さんと一緒に機械人形工場へ狩りに行こうと、ジュノーフィールドに出
るポタに乗った時(Gvのアナウンスもガンガン流れてる21:00少し前のことでし
た)それは起こりました。画面が完全にフリーズ、やむなくROを終了。再度IN
しようとしてみると、どうしてもパラでINすることができません。同一垢の他のキ
ャラならINできたので、相方さんの帰還を待つも戻ってこない…。しばらくして、
ようやく状況が把握できました。「Garmワールド一部マップにおいて、サーバー
トラブルにより接続が切断され、ゲームにログインできない状態となっている」
との公式発表が…。このトラブルによって、俺のパラと相方さんのプリはポタに
乗ったまま、異次元空間の囚われ人になったという訳デスなw 他のキャラは
諸事情により装備がほとんど無い状態なので狩りをすることもできず、話し相
手になってくれるはずの相方さんも戻って来ず…。ボーっと復旧を待つことに。
結局メンテ終了したのは23:54、間も無く日付も変わろうという深夜になりまし
た…。折角狩る気満々だったのに、俺の時間を返せ~!!!

          癌さん、補償は経験値2倍週間で良いデス!
              なんて思ってた1日なんデスよw
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-10-06 20:03 | RO日記
<< 09年初夏公開予定だそうデスよw 再会 >>