再会
昨日ソロで鳥人間を狩っていると、何年か前に引退された友人と会いました。
いや~、本当に懐かしいw ROに戻って来てるとは知らなかったので、ビック
リしました。いろいろと話してるうちに、一緒に狩りに行こうってことになったの
で、友人のAX、俺のパラ、相方さんのプリでフレイヤ神殿へ。神殿に入った所
で、さらに友人のLKと遭遇w こんなことあるんだねwww LKさんも加えて、4
人で神殿2Fへと。前衛転生3人と、高火力なんでサクサク狩れますw サクサ
ク狩れ過ぎて、AXさんからつまらないとの発言がw 狩り場を神殿3Fへと変更
して、更に狩りを続けます。神殿3Fでも、このメンツだと楽デスねw 大変なの
は、慣れてないPT支援してる相方さんだけかなwww 本当ごめんね~、でも
死人がでそうな展開にならなかったのがせめてもの救いかな。負担は少なくて
済んだのじゃ無いかと…。…そうでも無い?
カード狙いでしたが、さすがにカードは出ず…。レアは、シャドウウォーカーの
み。ちょっとその辺は残念でしたが、楽しかったな~。また、そのうち御一緒し
たいものデスね。

                 懐かしい顔に会えて
            ちょっと嬉しかった1日なのデスよ
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-10-05 01:13 | RO日記
<< 次元の断層www 1つの時代の終焉 >>